トップ > 害獣対策 > イタチ用捕獲カゴ スーパーキャッチS


職人の手による最高級イタチ用捕獲カゴ スーパーキャッチS


スーパーキャッチSは完売致しました。



スーパーキャッチS

職人による手作り(ハンドメイド)捕獲器

○ イタチによる農作物・家畜・ゴミ置き場の被害に
○ イタチがそのまま入れる65cmの奥行き
○ 職人によるハンドメイドの捕獲カゴです。
○ 頑丈で、捕獲された小動物が中で暴れても非常に壊れにくくなっ<ています。
○ イタチの噛み切りを防ぐ、丈夫な亀甲金網。
○ 保護(捕獲)された小動物には何も危害を加えません。
○ 特殊なフックと、でっぱりが小さい扉で狭い場所にも置きやすくなっています。
○ 扉が閉まると自動的にロックされる仕掛けになっています。
○ 背面はエサの取り付けや、小動物を取り出しやすいように開くことができます。

特殊フック でっぱりが小さい扉です。 背面も開きます
狭い場所にも置ける
特殊な専用フック
扉が閉まると自動的に
ロックされます
背面が開くので簡単に
エサの設置ができます


捕獲カゴの使用方法

外バネ式捕獲器の使い方○ ストッパーを上にあげて(図1)、持ち手のハンドルを倒すようにして入り口を開けて下さい。(図2)

○ 手持ちハンドルを押さえながら専用フックをハンドルにセットして下さい。(図3)

○ エサを取り付けるときは、背面を開けてフックにセットします。(手を挟まないよう注意してください。)

・対象害獣:イタチなどの小動物
・対象場所:工場、倉庫、飲食店、家庭などの
        イタチ発生箇所



捕獲に使用するエサの一例

アライグマ 砂糖をまぶした揚げパン、キャラメルコーン、マシュマロ、砂糖や蜂蜜をからめた食べ物
ハクビシン バナナなどの香りの強い甘い果物
イタチ チーズ、ピーナッツ、ナッツ類、シリアル、リンゴ、種子、からあげなど
ウサギ 新鮮な野菜、シリアル、ナッツ類など
フェレット 新鮮な野菜、人参、リンゴなど
ネコ ツナ缶、魚のアラ、魚肉ソーセージ、からあげなど
ヌートリア 新鮮な野菜、魚、キャットフードなど
イノシシ ジャガイモ、トウモロコシ、米ぬかなど


ご使用上の注意

・本製品は小動物捕獲を目的として製造されていますのでそれ以外の目的ではご使用に
 ならないで下さい。
・小さなお子様がおられる場所や、手の届く所は危険ですので設置、保管しないで下さい。
・小動物を捕獲した後は、危険ですので網の間から小動物を触らない様にして下さい。
・本製品は陸上での使用を目的としていますので水中等での使用はしないで下さい。
・衛生面からも、使用後は洗剤等でよく洗い、水気を取ってから保管して下さい。
・設置場所によっては公共施設等周辺等、設置出来ない事もありますのでご注意下さい。
・動物の虐待目的には使用しないで下さい。
・設置後は必ず定期的に確認してください放置は厳禁です。
・対象外の動物を捕狩した場合は、すみやかに放獣して下さい。



その他おすすめ害獣用捕獲器



商品名 スーパーキャッチS
サイズ (約)W15cm×D65cm×H15cm
材質 亜鉛引金網
対象害獣 イタチなどの小動物
対象場所 工場、倉庫、飲食店、家庭などのイタチ発生箇所
備考 ・本製品は、農作物・園芸植物・家畜・ペット・生ゴミ等を守るためにつくられた商品です。
・動物の虐待目的には使用しないで下さい。
・あやまって保護動物を捕獲した時はすみやかに放して下さい。
使用時には手袋を着用し、針金でケガをしないように注意してください。
・エサ付けをする時、突然仕掛けが落ちる事がありますので、十分注意して下さい。
・幼児・子供のいる所は避けてください。



トップ > 害獣対策 > イタチ用捕獲カゴ スーパーキャッチS