トップ > 害獣対策 ・ 防犯 > 元祖クマ撃退スプレー


登山、渓流釣り、山菜採りのお供に
【元祖クマ撃退スプレー】


元祖クマ撃退スプレー

元祖クマ撃退スプレーは完売致しました。




元祖クマ撃退スプレー

凶暴なクマも一撃で退散!

高圧噴霧でカプサイシンエキスを浴びせ、強烈な刺激と痛みでクマを撃退します!

世界で初めてカプサイシンを使用した、熊撃退スプレーの元祖です。

米国連邦政府グリズリー委員会認定品。

誤射を防ぐセーフティークリップ付き。

別売の専用ケース(ホルスター)をベルトに取り付けると、素早く使用する事が出来ます。




クマの発生場所は、携帯をお勧めします。

登山、渓流釣り、山菜採り、林業、農業、山林地域の民家、学校、役所など。
クマだけでなく、シカ、サル等の害獣被害対策としても有効です。
海外では、ライオン、水牛、ゾウ対策としても使用されています。



ご使用上の注意

害獣を殺傷するものではありません、使用後は速やかに安全な場所に移動して下さい。
人体に付着した場合は、すぐに清潔な水で洗い流して下さい。また、必要以上に擦らないで下さい。
カプサイシンの刺激は一時的なもので、後遺症等はございません。




商品名 元祖クマ撃退スプレー
サイズ (約)直径50mm×高さ215mm
内容量 (約)230g
噴射距離 (約)9m(風向きにより変化します。)
辛さ評価度 320万SHU(ハバネロの約5.5倍)
対象 クマ、シカ、サルその他害獣
製造国 アメリカ
備考 カプサイシンが含まれていますので、取り扱いには十分注意してください。
クマ等の害獣被害対策として使用し、その他の目的では使用しないで下さい。


関連商品




トップ > 害獣対策 ・ 防犯 > 元祖クマ撃退スプレー


連絡先:0823-24-5000