トップ > 害獣対策  > 天然成分の害獣忌避剤(1kg×2袋入り)


イタチ、キツネ、イノシシ、ヘビ等を嫌がるニオイで追い払う!
【天然成分の害獣忌避剤(1kg×2袋入り)】




天然成分の害獣忌避剤 は完売致しました。



天然成分の害獣忌避剤

嫌がるニオイで害獣を寄せつけない!

天然石に木タール、木酢液、にんにく、ハバネロ、唐辛子粉末などを含浸させた、まきやすい顆粒状の忌避剤です。

侵入されたくない場所やその周囲に散布して下さい。
散布目安:1uあたり約100g
木や壁に吊るして使用する場合は、通気性の良い不織布や目の細かいネットに入れて下さい。

効果は最大約60日間持続。(※天候やその他周囲の環境により変化します。)

※ニオイや色がつきますので、必ずゴム手袋などを着用し、直接触れないようにして下さい。
※色移りが気になる場所は、皿状の容器に入れて設置して下さい
※植物に直接触れないように散布して下さい。

主な対象:イタチ、キツネ、シカ、イノシシ、ヘビ、モグラ、ネズミ、ノラネコなど


忌避剤の特徴

ご注意事項

●子供が口に入れたりしないように、子供の手の届かない所で保管、処理してください。
●食べ物ではありません。人やペットが誤って食べないように注意してください。
●万一本剤を飲み込んだ場合、大量の水を飲み、吐き出す処置をしてください。
 目に入った場合は、流水で洗浄し、医師にご相談ください。
●本品を素手で触るとかぶれる場合があります。素手では触らないようにしてください。
●農機具の塗装面やコンクリートなどに直接まくとシミや腐食の原因となります。
 直接触れないように適切な器具をご使用ください。
●特殊なにおいがします。気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、風通しの良い場所で安静にしてください。
●植物に直接触れると枯れる場合があります。
 植物から10cm以上離して散布してください。
●本品は雨に強い成分を配合しているため、効果は約60日以上持続しますが、高温や多雨など様々な気象条件により持続期間が変わることがあります。
●使用後は、袋のチャックをしっかり閉め、冷暗所で保管してください。
●本品は獣害用補助資材です。確実な獣害防止を保証するものではありません。
 柵やネットなどの害獣防除資材と併用して頂くと効果的です。




商品名 天然成分の害獣忌避剤(1kg×2袋入り)
サイズ 約15×15×17.5cm
重量 約2kg(1kg×2袋)
素材・材質 天然石・木タール・木酢液・にんにく・ハバネロ・鷹の爪・唐辛子粉末・ニーム・その他
剤型 顆粒状
セット内容 1箱に忌避剤2袋入り
製造国 日本


関連商品




トップ > 害獣対策  > 天然成分の害獣忌避剤(1kg×2袋入り)


連絡先:0823-24-5000