屋外のあらゆる場所で虫を寄せ付けない!
【屋外用虫よけバリア エアドーム】
屋外用虫よけバリア エアドーム
屋外の広範囲に虫よけバリアを作る!
30秒間隔で薬剤を自動噴霧して、虫を寄せ付けない空間を作ります。
1台で約40平方メートル(約24畳)までの屋外空間を虫よけします。
(※風向きや風の強さ等の条件によって、効果に影響を受けます。 )
火や熱を使わない安心設計。持ち運びに便利な電池式です。
1台設置するだけで、範囲内の全ての人に虫よけ効果があります。
作動後約10分で虫よけ効果が現れ始め、約30分で安定した虫よけ効果を発揮します。
本体、乾電池、薬液ボトルがセットになっているから、すぐに使用可能!
薬液ボトル1本で、約30時間分です。
使用している事が気にならない無臭タイプ!
ガーデニング、レジャー、屋外スポーツ、アウトドア、キャンプ、屋外イベント、玄関先、子供のお外遊び、洗濯物の取り込み、公園などで大活躍!
屋外用虫よけバリア エアドームの使い方
器具に電池と薬液ボトルをセットします。
必ず平らな場所に器具を置いてください。
スイッチを「ON」にしてください。(パイロットランプが約2秒間点灯します。)
薬液は器具の上部から30秒毎に自動噴霧されます。
使用を終了する時は、スイッチを「OFF」にしてください。
5時間連続使用で、自動的に電源が切れます。
ご使用上の注意
付属の取扱説明書をよく読み、定められた使用方法を必ず守ってください。
本品は屋外用です。室内や自動車の中、テントの中などでは使用しないでください。
噴霧される薬液を直接浴びないようにしてください。
薬液噴霧の妨げになりますので、使用時は取っ手を倒して下さい。
焚き火やコンロの近くなど、高温になる場所では使用しないでください。
付属の乾電池はお試し用です。使用後は新しい電池にお取替えください。
薬液の有効成分には魚毒性があります。水生生物等に被害を及ぼす恐れのある場所では使用しないでください。
害虫の侵入を防ぐ!
トップ > 害虫対策 > 屋外用虫よけバリア エアドーム