お問い合わせ・よくあるご質問
お支払い・送料・返品について |
---|
・お支払方法についての詳細は「お支払い方法について」をご覧下さい。 ・送料についての詳細は「送料について」をご覧下さい。 ・返品、交換、保証についての詳細は「返品、交換、保証について」をご覧下さい。 |
お電話でのご注文について |
---|
弊社電話番号「0823-24-5000」より、お電話でのご注文をお受けしています。 受付時間:9:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日・その他店休日を除く) お電話の際、撃退百貨店をご覧になった事と、商品番号を告げられると、お申し込みがスムーズになります。 お電話でのご注文の場合、ご選択頂ける支払方法は ・代引き(後払い)※大型品、取引先直送品を除く。 ・銀行振込(前払い) ・郵便振替(前払い) のいずれかになります。 ※代引き手数料・振込手数料は別途必要となります。予めご了承下さい。 ※発送確認や領収書がご入用の場合は、ご注文時にその旨をお伝えください。 |
FAXでのご注文について |
---|
FAX番号「0823-24-9696」より、FAXでのご注文をお受けしています。 FAX申込用紙はこちらから印刷してください。(PDF形式) 申込用紙に必要事項をご記入の上、弊社あてに送信ください。 配達日時指定が可能です。ご注文の日より、4日目以降をご指定ください。 特に日時のご指定がない場合は、お届け可能な一番早い便で送らせていただきます。 FAXでのご注文の場合、支払方法が ・代引き(後払い) ・銀行振込(前払い) ・郵便振替(前払い) のいずれかになります。 また、代引き手数料・振込手数料は別途必要となります。予めご了承下さい。 ※発送確認や領収書がご入用の場合は、ご注文時にその旨をご記入ください。 ※申込用紙が印刷できない場合は? 申込用紙以外の様式でも、ご注文を受け付けております。 大変お手数ですが、お客様の氏名、住所、電話番号、商品名と個数、お支払方法を ご記入の上、「撃退百貨店 行」または「げきたい 行」と書いて、弊社までFAXをご送信ください。 |
ご注文の確認について |
---|
○インターネットよりご注文の場合、ご注文完了後、受付確認メールが自動で送信されます。 ※自動配信メールは、ご注文情報のご入力確認後に送信されます。 クレジットカード決済をご利用の場合は、ご決済手続き前の配信となります。 ○当店の担当者が注文確認後、改めて確認メールを送信いたします。 (ご注文の受付処理は営業日の午前中に行います。ご注文のタイミングにより、メール送信が遅れる場合がございます。) ○商品発送後、発送確認メールが送信されます。 ○電話・FAXでご注文の場合に、発送確認のご連絡が必要な場合は、注文時にその旨をお知らせ下さい。 ※インターネットで注文したが、メールが届かない場合は? ご注文後、数時間たっても確認メール(自動配信)が届かない場合は、以下の原因が考えられます。 ●メールアドレスの入力間違い。 例:「.(ドット)」や「-(ハイフン)」等の記号が、多いまたは少ない。 例:ドメイン(メールアドレスの@より後ろ)の入力間違い。「.co.jp」、「.ne.jp」、「.com」をご確認下さい。 ●アドレスフィルターを利用している。 パソコンからのメール、「kwn.ne.jp」ドメイン(メールアドレスの@より後ろ)からのメールをを受信するよう設定してください。 ※一部のメールサービス(携帯電話、Yahoo!メール等)は、標準で適用されている場合がございます。 ●迷惑メール対策 メールサービスの中には、初めて届くメールを「迷惑メール」フォルダに移動する機能がございます、アドレスがお間違いでない場合は「迷惑メール」フォルダを一度ご確認ください。 ※一部のメールサービスは、標準で適用されている場合がございます。 ※クレジットカード決済はご注文完了画面のリンクからお手続きをお願いします。 お手続き前にご注文完了画面を閉じた場合は、後日当店よりご決済用のリンクをメール送信いたします。 ※何度もご注文完了メールが届く場合は? インターネットブラウザの仕様上、ご注文完了画面を再読み込みすると、受付メールが自動送信される場合がございます。 ご注文完了後は必ずブラウザのウインドウを閉じてください。 スマートフォンやタブブラウザをご利用の方は、タブを閉じた事を確認してください。 重複注文は当店で取り消しますので、大変お手数ながらメール・お電話にてご連絡ください。 |
商品が届かないときは? |
---|
以下の理由が考えられます、ご確認をいただけましたら幸いです。 ○ご注文完了前の場合 当店ではご注文手続き完了後、ご決済の確認を行い商品発送いたします。 ご注文完了後に自動送信される確認メールが届いている事をご確認ください。 ※代金引換払いの場合は、ご注文手続き完了後に商品発送いたします。 ※ご注文手続き前にご入金を頂いた場合、ご注文商品や送付先のご住所、連絡先を確認する事が出来ないため出荷をする事が出来ません。 ※お問い合わせフォームや会員登録ページはご注文受付ではございません。 ○入金待ちの場合 銀行振込、ゆうちょ銀行振込は、ご入金確認後、配送手続きの開始となります(前払い)。予めご了承下さい。 詳細は「お支払い方法について」をご覧下さい。 ○カード支払いの場合 カード決済が終了していない場合は、発送作業が行えません。 当店のカード決済は、ご注文情報の入力・完了後、ご注文完了画面内に決済画面へ移動するリンクが表示されます。 ご注文完了後、カード決済が終了していない方には、案内メールを送信しています。 スマートフォンのブラウザアプリによっては、ご注文データの送信に対応しておらず、カード決済画面が表示されない場合がございます。(Yahoo!ブラウザアプリ等)当店ではChromeアプリでの動作を確認しています。 ○取引先直送品、お取り寄せ品の場合 土曜日は取引先の休業日につき、出荷を行うことが出来ません。 金曜日または祝日、連休の前日にご注文、ご入金を頂きました場合、商品の出荷は月曜日または連休明けからとなります。 ○受注生産品の場合 ご注文、ご入金を確認後に製造を開始いたします。 注文が集中した場合は、さらにお届けにお時間をいただく場合がございます。 大幅な遅れや、ご希望日時に届かない事が分かり次第、メールにてご案内いたします。 ○お届け先が北海道、沖縄県、離島の場合 当店で取り扱う忌避剤の多くは「航空便対象外」のため、陸便・船便にて輸送致します。その為、通常よりお届けにお時間が掛かります。予めご了承ください。 ○代引き(代金引換)が利用出来ない商品を代引きで注文された場合 一部の大型商品、取引先直送品は、代金引換をご利用頂けません。 代引不可の商品を注文された場合、お支払方法の変更をお願いするメールを送信しています。恐れ入りますがお支払方法のご変更をお願いいたします。 ○大型商品の場合 大型商品は運送会社の配送スケジュールが優先され、また時間帯指定不可地域が設定されている為、時間指定通りに届かない場合がございます。その為、時間指定をお受けできません。 地域により提携会社による中継配送を行うため、お届けに別途お時間、中継料が掛かる場合もございます、予めご了承下さい。 ○商品が欠品・廃盤となった場合 取引先直送品は、取引先またはメーカーによる急な欠品・廃盤が発生し、ご注文後であっても商品のお届けが出来ない場合がございます。 この場合は、やむを得ず当店にてご注文のキャンセルをさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さい。 |
※当店の情報をコピー、流用した詐欺サイトにご注意ください。 |
---|
近年、当店の商品ページや説明文、画像、店舗情報を流用している詐欺サイトが多数報告されています。 ・詐欺サイトの例:「百貨販売店」(販は簡体字)、「生活雑貨 Sale」、「HNSISTE」など。 何れのサイトも、当店の商品画像、商品番号、説明文、住所、電話番号、社名、担当者名を使い、当店よりも安価な価格を表示しています。 当店で取り扱いの無い商品を表示しているページも確認しています。 当店と異なる会社や店舗の連絡先、住所、担当者の名前をコピーまたは一部変更して表示している場合もあります。 ●被害に合わない為に 詐欺サイトは特定を避けるため、実在する他の会社の名前や住所、電話番号、担当者個人の情報を組合せて記載しています。 当店の確認につきましては、下記の項目をご確認ください。 ・ブラウザのURL欄に「kwn.ne.jp」または「gekitai.kwn.ne.jp」の表示がある。 ・メールアドレスに「@kwn.ne.jp」の記載が無い。 ・ページ上でカード決済等の支払方法を表示しているが、注文すると銀行振込しか選択出来ない。(または銀行振込に変更されている。) 詐欺サイトは特定される事を避ける為、注文を完了しないと振込先が分かりません。(当店では「お支払い・送料」ページ、お支払方法の選択欄に設けています。) ・銀行振込の振込先名義と会社名が一致を確認。 当店(撃退百貨店)は、運営会社「(株)ケイ・ウェーブ・ネット」、振込先名義も「(株)ケイ・ウェーブ・ネット」です。個人名のみの振込先は案内いたしません。また、海外の銀行口座へ入金を案内することもございません。 ●被害に合われた場合 万一被害に合われた場合は、警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者庁へご相談いただきますようお願いいたします。 |
納品書・領収書について |
---|
納品書、領収書はご入用の方に発行しています。 ※ご入用の方は、ご注文時に備考欄へご希望の旨をご入力下さい。 (例:「領収書希望 宛名〇〇」) 仕入先や製造元からの直送商品は、領収書、納品書などを同梱することが出来ません。ご希望の場合は、郵送にてお送りいたします。 予めご了承下さい。 ●納品書について 取引先からの直送品は、金額の記載されていない納品書を同梱する場合がございます。 ●領収書について 銀行振込以外のお支払い方法については、決済代行会社や運送会社の発行するものが正式な領収書となります。 (代引きでお支払いの場合は運送業者が発行した伝票、コンビニ後払いは決済会社スコアが発行する請求書兼領収書をお使いいただけます。) ※収入印紙について 銀行振込以外の決済方法(クレジットカード決済など)による領収書の発行につきましては、税法上の領収書にあたる「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」に該当しないため、収入印紙の貼付けはございません。 |
メールマガジンについて |
---|
撃退百貨店では、不定期に新商品・おトクな情報等をメールマガジンで紹介しています。 購読料は無料、いつでも解除可能です。 メールマガジンは、文字のみで構成する「テキストメール」又は、画像を使用した「HTMLメール」で配信いたします。 ○登録方法 ・商品ご購入時に「ご注文確認画面」の「メルマガの購読」欄の「購読する」にチェックをして下さい。 ・または、メールマガジン購読開始・解除ページより行ってください。 ※メールマガジンの購読は無料です。 ※登録時に、確認メールが送付されます。 ※アンケートプレゼントにご応募された場合は、自動的に登録されます。 ○メールアドレスの変更方法 ・アドレス変更ページにて行います。 ※変更のタイミングによっては、変更前のアドレスにメールマガジンが1〜2通程度送られる場合がございます。 予めご了承下さい。 ※会員情報のメールアドレスの変更は、別途会員ページより行ってください。 ○解除方法 ・登録解除は、メールマガジン購読開始・解除ページより行ってください。 ※メールマガジン内にアドレスが記入されていますので、そちらからもアクセス可能です。 ※会員の解除は別途会員ページより行ってください。 ※解除の申請は、登録時のメールアドレスでお願いいたします。 ※解除時に確認メールが送付されます。 ※解除のタイミングによっては、解除後にメールマガジンが1〜2通程度送られる場合がございます。 予めご了承下さい。 ※メールマガジンを携帯電話で受信される方へ ・ご使用の携帯電話によって、画像や全ての文字数を受信できない場合がございます。 ・メールマガジンを受信される際のパケット料は別途必要になります。 ・パケット料金はご契約の携帯電話会社のプランにより異なります。 ・パケット定額等のサービスを別途契約されることをお奨めいたします。 |
会員登録について |
---|
撃退百貨店の新規会員登録者には、もれなく撃退百貨店で使えるお買い物ポイント100ポイント(1ポイント1円)をプレゼント致します。 ポイントの有効期限は2年です。 ご住所、お名前などを登録頂く事で、次回のご購入手続きが簡単になります。 もちろん、登録しなくてもお買い物可能です。 ○登録方法 ・商品ご購入時に「ご注文確認画面」の「お客様情報登録・お問い合わせ用ID」欄にある「お客様情報を登録する。」にチェックをし、ご希望のIDとパスワードをご入力下さい。 ○登録内容の変更方法 ・TOPページ等にある「会員ログイン」よりログインします。 会員ページにある「会員情報修正」ボタ ンを押し、変更を行います。 ・または、会員ページよりログインして行います。 ※メールマガジンに登録したメールアドレスの変更は、別途メールマガジンアドレス変更ページより行ってください。 ○解除方法 ・TOPページ等にある「会員ログイン」よりログインします。 会員ページにある「会員脱会」ボタンより解除手続きを行います。 ・または、会員ページよりログインして行います。 ※撃退百貨店メールマガジンの登録解除は、別途メールマガジン購読開始・解除ページより行ってください。 ※会員解除によって、撃退百貨店ポイントは無効となります。 |
忌避剤(きひざい)、殺虫剤について |
---|
当店で取り扱う商品は、医薬部外品、雑貨品(一般品)、農薬です。 ●医薬品の取り扱いについて 当店は医薬品を取り扱っておりません。 ●業務用薬剤について 当店は業務用の商品も取り扱っております。 各商品には使用時に気をつけないといけない事が記載されています。 商品ラベル記載の注意書きを良くお読み頂いた上でご使用下さい。 業務用の薬剤は、対象の虫、散布時期、場所、量をよく知った上でご使用下さい。 希釈して使用する薬剤は、薄めすぎると効果が無く、濃すぎると安全性が確保されません。記載されている量を守ってご使用ください。 処分される場合は必ず商品パッケージの記載に従い事故に気をつけてください。 ●安全性について 安全性の高い商品も無毒ではありません、使用方法を誤ると事故の恐れもありますので十分気をつけてご使用ください。 ●水域周辺でのご使用について ※魚毒性のある薬剤は、水生生物のいる水辺・水源地やその付近での使用は厳禁です。 ●エアゾール品について エアゾール品には高圧ガスが使用されています、保管や処分は説明書きの内容に従ってください。 ●農耕地への使用について 特に記載の無い商品は農薬ではありません(非農耕地用)、農耕地や鑑賞用植物のある場所への使用はご注意ください。 ●配送について 高圧ガスを使うエアゾール製品や殺虫剤などは航空便で配送できないため、通常納期より2日〜5日お時間をいただく場合があります。 一部の業務用機器・資材・薬剤は、運送会社都合により個人宅住所への配送を行っていません。ご注文の際は、氏名欄または配送先住所欄に法人名をご入力ください。 |
スタンガン・催涙スプレー等の護身用品に関する注意事項 |
---|
・護身用品とは、基本的に、身に危険が迫ったときに、その危険な状態から避難するための機会をつくり、身の安全な場所に退避し、警察に通報する時間を稼ぐ器具としてお考え下さい。 ・暴漢を取り押さえたり、懲らしめたりすることは、過剰防衛と判断されますのでご注意下さい。 ・商品購入後に、万一発生した事件及び、人身事故ならびに損害に関しては、一切の責任は負えません。予めご了承下さい。 ・いかなる状況下に関わらず、商品の使用者及び相手に対して生じた直接的あるいは間接的な事故損害などに対する責任は一切負えませんのでご了承下さい。 ・商品受領後、未使用・未開封状態で直ちに返品がない限り、上記内容に同意されたものとみなされます。 ・商品の性質上、悪意で使用した場合は、重大な犯罪となりますので法的に正当かつ必要であったと判断される状況での自己防衛以外には絶対に使用しないでください。 また、厳重な保管及び管理が要求されます。 ・海外旅行等で他国へ携行する場合は、その国の国内法で特殊警棒の携帯及び持ち込みが許可されているかを事前にお確かめください。 ・国や地域によっては、民間人が携帯することを法律で禁止している場合がございます。 ・また、航空会社もその持ち込みを禁止している場合もございますので事前にお確かめください。 ※スタンガンのご使用について ・スタンガンは消耗品です、使いすぎには注意して下さい。 ・万一(有事)の場合を除き、頭部、顔面、首回り、胸部、急所などにスタンガンを接触させないでください。(人間、動物を含む。)悪条件が重なると、最悪、死亡する可能性があります。 ・万一(有事)の場合を除き、人間、動物等にスタンガンを使用しないで下さい。悪条件が重なると、最悪、傷害罪に問われる可能性、また重大な後遺症を含むケガを負わせる可能性があります。 ・万一(有事)の場合を除き、人間、動物の近くでスパーク(放電)させないでください。悪条件が重なると、最悪ショックによる死亡の可能性があります。 ・長時間の通電は自衛の範囲を逸脱しています。 ・可燃性の物質(ガソリン・灯油などの燃料およびスプレー類等)の近くで放電(スパーク)しないでください。最悪、引火して火災発生の可能性があります。 ・スタンガンには、必ず新品の高品質9Vアルカリ電池を使用して下さい。電池容量の少ない一部の9Vアルカリ電池では、勢い良く放電しない場合がありますのでご注意下さい。又、マンガン電池は電圧が低いためご使用できません。 ※催涙スプレーのご使用について ・催涙スプレーは原則として屋外で使用して下さい。公共の建物、地下街、交通機関、その他、人々が存在する場所で使用すると罰せられます。 ・催涙スプレーの中身が誤って眼や皮膚に付いた時には、次の応急処置を行ってください。 ・警告 / 眼に付着した場合、激しい燃焼感や痛みを感じますが絶対に眼を擦らないで下さい。眼球を傷つけます。 ・警告 / 軟膏・ローション等は、水ぶくれの原因となり後遺症が残る場合がありますので、絶対に使用しないで下さい。 ・ガスのかかった衣服、メガネ、コンタクトレンズ等を、できるだけ早く取り除いて下さい。 ・直に大量の水で洗い流し新鮮な空気に晒すとおよそ1時間後に元の状態に戻ります。 ・回復時間は、付着した成分量により異なります。 ・溶剤にオイルが使用されている為、一度の洗浄で全てを取り除くことは出来ません。 ・間隔を置いて何度も何度も繰り返して洗浄して下さい。 ・その際には目を擦らないように洗浄を続けてください。 ・洗浄回数と共に徐々に痛みが和らいできます。 ・ツメの中に付いた溶剤はツメで髪を梳くようにして洗髪を十分に行うことで取り易くなります。 ・痛みや皮膚の状態が治らない場合は医師に相談すること。 その際、辛子オイル(OCガス)が付着したことを医師に伝えること。 ・催涙スプレーは商品により操作方法や噴射距離が異なり、いざという時にパニックになり、正しく使用できない場合がございますので、テスト噴射されることをお勧めいたします。 テスト噴射は、山・海・川などの広い場所で、見渡す限り人気がないことを確認して実施して下さい。 ※特殊警棒のご使用について ・警棒を使用する際は、絶対に顔、頭部、首、急所等をターゲットにしないでください。 ・相手にけが負わせた場合は、過剰防衛の認定を受ける場合もございます。くれぐれもご注意ください。 ・無理な使用方法はしないでください。 ・種類によっては強く叩くと、警棒シャフト部が変形します。 ・変形した警棒の修理はできません。 ・特殊警棒を携帯し外出する事は軽犯罪法の対象となります。 ・自己責任に於いて止むを得ず携帯される場合は徹底した自己管理のもとで、第三者に脅威を与えないよう十分配慮する必要がございます。 |
商品について |
---|
商品内容につきましては、メーカーの仕様変更、リニューアルに伴い、仕様・デザインの変更が予告なく行われる場合がございます。 ※直送商品や輸入商品等は、メーカーから直接の連絡が無く、変更が確認出来ない商品もございます、予めご了承下さい。 商品の色合いやサイズ感につきましては、ページ作成に使用した写真・パンフレット等の資料、お客様のご覧になられる環境により、実物と異なる場合がございます。 ※当店の取扱商品の中には、使用方法を誤ると思わぬ事故や環境に影響を与える商品もございます。商品の使用時は必ず商品やラベル、説明書等に記載の注意事項をよくご確認いただき、ご理解いただいた上でご使用下さい。使用中または保管時の事故、盗難等につきまして当店は責任を負いかねます。 |
お問い合わせ先 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
当店からのご連絡について |
---|
当店からお客さまに、ご注文内容の確認やお問い合わせの回答の為に連絡をさせて頂く場合がございます。 連絡に使用する電話番号は「0823-24-5000」または「0823-21-8238」です。 連絡に使用するFAX番号は「0823-24-9696」です。 |
